【靴のメンテナンス】ブーツのクリーニング・かかとゴム交換

ブーツのクリーニング・かかとゴム交換

M・N様よりご依頼

7年前にクリーニングと修理のチケットをネット経由でご購入されたお客様で今回ご依頼を受けました。
汚れはそこまでなかったのですが、傷やスレが少しあったことと、かかとゴムがすり減っておりました。

クリーニングは特殊洗剤にて全体を洗いました。
乾燥後、磨きに入る前にかかとゴム交換を施してます。

前回アップしたかかとゴム交換のようにヒールまで削れていませんでしたので、高さはそのままで交換することが出来ました。

弊社ではかかとゴム交換に使用しているゴムの色は黒・濃茶・ベージュの3色になります。
ピンヒールタイプですと黒・ベージュの2色になります。

かかとゴム交換が終了しましたら、仕上げに磨きをして全体の潤い、栄養と傷スレを目立たなくして完了です。
つま先の傷もかかとゴムも綺麗になり秋頃に活躍してくれると思います。

【お客様からのお喜びの声】
昨日受け取りました。ありがとうございました。
まるで新品のように綺麗に仕上げていただいて
本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。

ブーツクリーニング ビフォーブーツクリーニング アフター

かかとゴム交換 ビフォーかかとゴム交換 アフター

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP