お客様の想いを大切に。

私たちの日々の励みになるお客様の嬉しいご感想をご紹介させていただきます。

お客様の声「アンケートハガキ」一覧

お客様からいただいたアンケートハガキを掲載していますので、是非ご覧ください。

ハガキ一覧はこちら

R・Tさん

ネットでの注文ということで不安もあったのですが技術力・スタッフの対応・サービスどれも最高でした。
しみ抜きの技術には驚きでしたし、アイロンがけの技術も地元のクリーニング店とは全然違いました。
最初から匠抜きさんにお願いすれば良かった。本当にありがとうございました。

S・Kさん

先日はネクタイのしみ抜き、誠にありがとうございました。
とても丁寧に仕上げてくださったことがよくわかる、新品のようにキレイになって戻ってきて、とても感謝しております。シルク製品をこれだけ丁寧に仕上げて頂けるのをみて、他の素材も安心できると思えました。
他に、コートに3センチ程のシミがついてしまったものが発生してしまったので、また利用させて頂きたいと思います。

K・Iさん

シミがついてショックを受けていましたが、すごくきれいにシミ抜きしてくれたので、本当にうれしかったです。
これからも着ることができます!ありがとうございました!!!

T・Sさん

捨てる選択しか思い浮かばなかった程のしみでしたのに、驚くほどにキレイにしてくださいました。感動すら覚えます!!
本当にありがとうございます。
若い頃の思い出と共に、また、大事に着たいと思います。

H・Kさん

ボタン外れと袖先の破れを直してもらいました。破れた部分は見えない箇所で少し余りがある部分から待ってきて補修してもらいました。全部で1652円かなり安くついたと思います。

Y・Hさん

チャイナパーティーに着ていく洋服をと思いまして、ロングだったチャイナドレスを短くしていただきました。リメイクをお願いするのは初めてで、費用や仕上がりが不安だったのですが、出来上がってみると、、、本当に丁寧にキレイに作って頂いて、とても嬉しかったです。
しかも!!!驚いたことに、切った布でコサージュまでつくっていただいたのです(TーT)その温かいスタッフの方のお心遣いに本当に感激しました。これから、家に眠っている洋服や着物など、御社にお願いしようと思っています。

M・Hさん

こんにちは 先程試着しました。
も~ぅ ビックリするほど完璧です!!パーカーの袖もぴったりでした。最近のレディース用は丈が短かったりするものばかりで私的にはゆったり着る服が好きなので どうしてもメンズを買う機会が多いのですが メンズだと丈・袖等が長くなかなか自分に合う服が無いのですが、今回貴社の技術を知り本当に嬉しく思います!迅速・丁寧な対応 本当にありがとうございました。

PAGE TOP