【靴のメンテナンス】スリッポンのクリーニング

スリッポンのクリーニング


I.T様よりご依頼

特にお客様からのご要望はございませんでしたが、左足のつま先と甲の部分に少しシミが目立ちます。

起毛素材ですので毛羽立ちや毛抜け等に注意しながらクリーニングしました。
ソールの部分も若干汚れがありましたので、入念に作業してます。

乾燥後は毛並みを整えて、専用スプレーにて補色、撥水、栄養等を与えて終了です。

仕上がりはシミが目立たなくなり、全体的にワントーン明るくなった感じがします。
シミ部分だけ集中して洗うと輪染みになったりするため、全体均一がベストです。

今年も早いもので、今日で今年ラストの事例紹介となります。
皆様は2022年どんな年でしたでしょうか?
多くの方々に支えられ無事年末を迎えることが出来たこと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも多くのお客様に笑顔や感動をお届けできるようスタッフ一同努めてまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

そして1年間ご愛読いただきありがとうございました。
来年も皆様にとって素敵な1年になりますように!
よいお年をお迎えくださいませ。

【お客様からのお喜びの声】
本日無事到着致しました。
想定よりも早くご対応頂き、ありがとうございます。
また綺麗にメンテナンスされていて、大変嬉しいです。
機会があればまたお願いしたいと思います。
お世話になりました。

スリッポン Beforeスリッポン After

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP