【靴のメンテナンス】alpinestarsブーツのクリーニング

alpinestars ブーツのクリーニング

シミがあります。
T・Y様よりご依頼

シミというより表面に汚れが付着して若干カビが生じておりました。

念のためカビ除去から入りました。
今使用しているカビ除去剤は再発リスクが少ないほうですので、使い勝手がとてもいいです。
その後は特殊洗剤にて通常のクリーニングをしました。

黄緑色部分に黒の染色が移らないよう慎重にしてます。
乾燥後は靴クリームで磨いて、つま先の起毛部分はスエードスプレーにて補色等を施しています。

仕上がりは、一段と黒が際立ち、カッコ良くなりました。

前回よりも益々秋を感じるようになりましたね。
金木犀の香りが好きなので、タダで良い香りを提供してくれる自然は最高です!

ごはんもおでんやシチューの時期になり(年中おいしいですけどね)
一人暮らしなので作ると何日も続くためいつもレトルト食品に頼ってます。
まず鍋がなくフライパンしか今持ってないので、どのみち作れないですね。
フライパンも焦げ付くようになってきたのでそろそろ買い替え時かなと感じてます。

モノにはいつか寿命がやってきますが、日ごろからメンテナンスをしておくと寿命を先延ばしすることが出来ます。
靴も日ごろからのメンテナンスを怠らず磨きや修理をしたら長持ちしますよ。

【お客様からのお喜びの声】
今回で3回目の利用です。
写真付きでクツを見てもらえるし、到着や返送メールをくれるのでどんな状況かわかりやすく、戻ってきた時もとてもキレイになっていて、いつも大満足です。
またぜひお願いします。

alpinestarsブーツ Beforealpinestarsブーツ After

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP